Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR2個+非公認 :: 2013/05/13(Mon)

昨日のDRは正直遊びでした、笑

フェール
参加15以下だったはず
使用 黒緑t赤白Bロマ

1回戦×
青緑零 ?ゼニス

相手先行 ブースト ライプラ Nの動き
こっち初動1枚も引かないままN出される。

次ターン相手ブースト終了で
こっちはさほど強い動きができないままローゼス出される。
ウェディング立てられて 回答待ちしたけど対して強いカード引けずに負け。

で 
フリーして思ったのは やっぱり プライマル→ガナルスクリームなのかなぁという点と
ホネンビー4枚持ってないのが厳しかった^^;
と Bロマするよりサブのザビの方が強い場面の方が明らかに多かったこと。

で次

みつい
参加10ちょい
使用 黒緑t赤白Bロマ

1回戦× ゆーきゃんさん
赤緑青零バキ

一応相手のトップが除去orSAじゃなかったら って場面まではいけたんだけど
エクス引かれて 打点増やされ死亡。
終了後盾確認させてもらったけど盾3枚中吸い込む1枚だったのでうん。

デッキ的にワンチャンはあるけど 構成が難しいね。
今の状態だと面白いデッキ止まりかなぁ。

ギャラガは要らなかったので 楽しめそうなデッキを使いました。

みつい非公認
参加10くらい
使用 ツアーで使おうかな と思ってるやつ(まぁ公開してもいいんだけど保留)

1回戦○ クロサカ
赤緑黒ババンゴエモンワンショット? みたいなの

こっちがワンショットしました。

2回戦○ 
青黒ビート

同じくワンショット。
盾0にはされたけど正直余裕しかなかった・_・

3回戦○
赤青アウトレイジ?

これまたさほど苦戦せず余裕をもって勝ち。

優勝で みついのオリパ貰って終わり
そして 3試合合わせておそらく10分かかってないのが魅力だったし速攻餌なのが良い感じ。

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
続けて 殿堂0CSレポート :: 2012/12/17(Mon)

どうせなので書いていきます
参加50弱?
使用 Mボルバル

1回戦シード?
2回戦○○
転生覇サファイア

1本目
転生デルフィンされて やばい となったけど 打点増やし続けて
ボルバルして勝ち。
2本目は相手事故。

3回戦○○
パクリオループ

1本目 
相手マナにNが落ちない事故 
こっちも引けないが続いていたけど 打点がかなりあったのでごり押し。

2本目 
流れからMボルバルしてごり押し。

ブロック決勝○×○
キリコ

1本目
デルフィン出されたけど ボルバルがハンドにあったので オチャでマナ伸ばしてボルバル
そこから除去系トリガー踏まないで勝ち。

2本目
キリコ召還を許す。
負け

3本目
若干プレミしたけど 相手のロマネで白落ちずに勝ち。

というわけでCブロック優勝

各ブロック優勝者(計4人)の総当り

1戦目○×○
黒緑速攻

先行取った試合が勝った とだけ。

2戦目××
ギフトMゲート

相手のフェアリーライフが強かったですね。
と おそらく根本的に相性があまりよくないと思う。

3戦目×○○
パクリオループ

俺が盛り上げた試合ですね^^

というわけで 2位でした。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
スイマセン 急募。 当日でも良いです。 :: 2012/11/17(Sat)

貸し出ししてくれる方募集です
トレードでも勿論可能です。

ただリアルで会える人限定で 日曜日に公 式大会開始前には確実に欲しいです。

4枚 眠りの森のメイ様 
2枚 勝利宣言(ビクトリー・ラッシュ) 鬼丸「覇(ヘッド)」
2枚 偽りの王(コードキング) ナンバーナイン


以上です
もしかしたら増えるかもしれません。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
通常DRだと思って出たら権利戦だったパターン :: 2012/10/22(Mon)

大会開始前に DM公認大会始めます っていって 名前書かせてたから
てっきり DRかとおもってた。


ミチオ2 
参加16程度
使用 E2デッキ

1回戦○
子供

ビートのようなものだった。
ビート耐性強いから 負ける気がしなかった・_・

2回戦○ るいん君
赤緑青白獰猛? 

相手事故ってて こっちも軽く事故ってたけど
事故の度が違った。
必殺技決めて勝ち。

3回戦○ 
子供

扉が入ってるゼニスのデッキ?
子供相手なら強いんだろうなぁという印象
これまた必殺技が決まり勝ち。
正直可哀想だった。

決勝○ カノン
青緑白赤猿? 

相手事故
こっちそれなりに回る。
必殺技があっさり通って勝ち。
まぁ通るっていうか防ぎようがないんですけどね。

まさかのE2で優勝。

そして決勝か準決勝くらいで ヴァルディが権利戦云々言ってて
これ権利戦なのかよ。 となりましたとさ。
まぁ 権利は当然繰り下げで 今期のWIN回収は〆だね。
もう取る予定なかったんだけど、笑
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
箱+α結果  :: 2012/06/27(Wed)

後はトレードとシングルで揃えます

結局合計2箱買ってしまった
1箱+6x5(1箱)分。

ファンク・バトウは 4枚・5枚と集まったので文句ナシで
ロストマインド2枚
ノーブル2枚
包囲網1枚
ヒズラシィ1枚
メイ様MC1枚
と ノーマルはこんなとこ。

SRは
イージス1
ハングリーエレガンス1
グレイテストグレート1


1

VR沢山。
といっても
ホットスプリングスとジーニアス以外はまともなのでませんでした
(バザガジーラゴンとハナフブキとケルヨ辺りが出て欲しかった)

まぁ悪くはなかったと思います。

後で希望更新しておきます
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
track feed ・_・
