Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アイワナのテストプレイヤーとタイトル絵をかいていただける方を募集 :: 2013/05/27(Mon)

DMネタ(というか現状だと背景だけですが)を入れたアイワナを製作中です。

で、まだステージ選択までいく道を5ステージしか作ってないんですが
テストプレイをしていただける方を募集します。

ボスもDM系、またトラップ系にもそれらを取り込めたらなぁとは思ってます。

一応自身でもテストプレイはしているのですがやはりプレイされる側の意見は貴重なので…。

1回はプレイしたことがある っていう人を推奨しますが別にそうでなくとも構いません。
(旧作よりは難しくなっているので。)
と タイトル絵を描いていただける方も同時に募集しております。



コメントお願いします。


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
DMではないような気がする :: 2013/05/15(Wed)

ここ数日大富豪やってます。
ハ〇ンゲームのやつです、はい。
野良は、プレイしていませんが 中々楽しいですね・_・。

そして 今週末というか来週の始めというか デュエルツアーが旭川でありますね。
自分はそれに行くつもりです。

それに向けて カード整理というか トレード用のファイルを作っている最中なのですが
使えそうなノーマルから片っ端から突っ込んだ結果 
まだ4文明目の途中だけど1ファイル(9ポケット)がすべて埋まりそう^^;
そして 1枚ずつ入れてるわけじゃなくて同じカードは同じポケットに入れているので中々重い。

土日のDRは
土曜日は カードボックス→ホビーズ2号店 2回もしくはミチオ2号店→みつい商店(ゼロキング)の予定
日曜日は ツアーなので未定ですが もしかしたら 宝島 ってとこに 行くかもしれません。
ツアー会場からの距離と時間にもよるんですけどね。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
対戦マナー等について(vault) :: 2012/02/10(Fri)

八坂君なり、けんしさんなりが言ってたので自分の意見でも。

基本は 挨拶から始まり挨拶で終わる
これができてないのはまあマナー悪い と思われても仕方ないと思いますが

突然の投了 については 別に状況次第ですが 自分(相手)から考えて劣勢時に
投了するのは 何の問題もないことですし

それについて批判する理由の意味がわかりません。

いきなり 投了して 不快なので。 とか
突然の投了はやめてほしい とか。

正直に言っちゃうと 完全劣勢で自分の負けわかってる時に相手にやられるだけやられて
終わるくらいなら さっさと投了して次に行ったほうが時間無駄にならないし どちらにも有益だと思うんですよ。


一方的に挨拶しての投了 とかは考え方次第ですけど
許容範囲ですね、自分は。
多少 ん? とは思いますけど、笑
(まあこれは考え方次第なので 特にはないです。)


ルール・挨拶ナシ・自分の都合通りにいかない などからの
投了即退席は 流石にナシです


それらを踏まえた上での伝言板への書き込みとかしてるんでしょうかね。 
っていうのが今回思ったことです。

何か意見等あったらご自由にどうぞ。





  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
ランカー補正ってスゲーな :: 2011/11/29(Tue)

ランキングから20大会出てないので消えたわけなんですけど
消えた途端に更新なしでもアクセス40くらいきてたのに凄く減った笑

いや、それだけです

E1大会出ないとな。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
出費 その他 :: 2011/11/21(Mon)

仙台は
往復交通費を2万で抑えるとして
飯代 
土の昼、夜
日の昼 くらいは用意しなくちゃいけなくて

土の昼は 次郎 にゆうゆが行きたいらしいから付き合うとして
夜くらいは せっかく仙台きたし やっぱ焼肉行きたいよなー ってなるから

計25000前後で 抑えたいと思う自分です

それ+ 必要カード集めなくちゃいけなくて
現状だと Nもエクスも1枚ずつしかないから スパー用デッキ組むにしても
足りないっていうね。

無敵超神が 仙台行かないなら普通にカード借りないとなぁ。
彼ならエクス2~3はあるだろうし。

で 手持ち金が 今月の+15000を除いたら 12000くらいだから
中々ぎりぎりなわけで。

というわけでプロモと必要ないレアは そろそろ売るかな。 
それで+20000~30000は作れるはずだし。

適当にリストを次記事に作るので欲しいのあったら
希望値段と一緒に書いてください

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
track feed ・_・
