Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/01/29(Sun)

ミチオ本店
参加4人
使用ネクラ

1回戦○ 
黒緑次元

中々長期戦なったけど相手次元にヴォルグ1で場にヴォルグ出た時点で
自壊する方法がないと判断して放置してドローさせまくって他を除去繰り返してLo勝ち

自分もヴォルグ1刺しとけば良かったなーと多少後悔.

決勝×
アナカラー次元

序盤父なるでテンポ取って 展開としては悪くなくて
最後のほうに相手にガジラでハッスル割れれてから殴られて

相手の場:ヴォルグ1 ガジラ1(起きている) ウィニー2
自分の場:時空のギャラクシ 

のときがあって
ハンドが シャイニ、マグナム、ライフ、ハッスル、ハンゾウ とかだったので
シャイニ打ってガジラ寝かせて アンタ・キル出してからマグナム出して
ギャラクシーでガジラ破壊して ターン流して 
バイスからのヤヌスキル対策とそのまま殴ってきてもハンゾウNS→ギャラクシ覚醒っていう体制
整えたけど

相手ライトからジェニーでハンゾウ落としてきて終わり。

で対戦終了後
ジェニーって握ってました? ときいたとこ
ライトで引きました。 とのこと

その場でできる最善だったはずだから コレは仕方ないよね。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
track feed ・_・
