Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ディケイドCSレポート :: 2012/05/28(Mon)

使用
黒緑青tハヤブサ コントロール

1回戦○○ らりるれろ さん
赤青黒白ボルコン

ログが残ってないものであまり覚えてないんですが
1本目はDDZごり押しで
2本目はLO寸前なって相手のプレミもあり、ギリギリ押し切れた。

2回戦○○ connectさん
赤青黒白ボルコン

1本目か2本目か忘れたけど
相手DDZ覚醒と何か
こっち場0 盾5(1枚ハッスル張ってある)で
ハンドにハヤブサ有の状態で 何かで1ブレイクもらい
DDZの4枚も通してstで魔法陣踏んでくれてロマノフホールをマナから盾に埋めて
ハッスルあるからロマノフホールも強制的にブレイクさせて+STサーフもあったので
返しにDDZ除去・何かで殴るときにハヤブサ合わせて こっちロマノフホールからDDZ
覚醒させて化身出して殴って勝ちみたいな試合があってそれがなかなか熱かった。

3回戦○×○ ヌケサクさん
赤緑青ビート

全試合中々面白い展開だった。
ボルバルザークとかもハヤブサ握ってなかったら死んでいたし
アマテラスから魔法陣使えなかったら死んでたのもあるし。
バベルからラグマ出せないと死んでたのもあったし。

Cブロック決勝 ○×× キラさん
5c

1本目はお願いごり押しで勝ち。
2・3本目は 壁に阻まれた。

・___・
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
track feed ・_・
