Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/06/30(Sat)

ミチオ本店
参加24人?

使用 獰猛Nエクス

1回戦○ 
子供(女の子)

ルール自体曖昧だったので 説明するのに結構長くなったけど
対戦自体は あっさり勝ち。
対戦終了後に お兄ちゃんに教えてもらう といっていたけど 分からず出るなよ・・・w とは思った

2回戦×
子供、 デッキタイプ ??

こっち後攻で エクス3枚見えててブーストもできない大事故で
相手の小型にペチペチビートされて盾なくなる。
その頃には マナもそれなりにあったけど 中々厳しい状況なのは変わらず。
ただ、お願い獰猛Nからのエクスを2回ほど決めて大分余裕ができる。

こちらの場がエクスx2Nx2 デルフィン・リキシ・ジャスミン・プリン・
で残りマナが10で手札がアマテ DNA リュウセイ で アマテホワグリDNA埋めをやろうと思ったんだけど
このターンで切れるだろ と思い リュウセイ出してから気づいたのが相手の場にバケットバケット・_____・

N1エクス2が酔ってないものだったので リュウセイから2枚。
バケットのセイバーでリュウセイ消える+1枚ブレイク で盾4
N2枚でデスゲくるけどデルフィンいるから意味ナシ。
ただここでもう1枚の盾がライデン ・__________・
エクス止められて そのターン凌ぎきられる

返しに エグゼドライブとマッハスワン?(SAでブロッカー1体でコスト3下がるやつ)追加されて負け。

冷静に リュウセイではなく アマテ→ホワグリ→DNA埋め からエクスでちょいビート仕掛けるべきだった。

でミチオからゆうゆ宅に移動して えたーなるのNエクス晒すわ とか言われて 良いよって答えて
ストレージ取ろうとしたら入ってなくて ミチオに忘れたのか・・ ってなり
ゆうゆに塚田さんの電話番号教えて と言ったら かけてくれて ストレージは無事だった。
(常連組みの卓の奥にあったから盗まれてはいないだろう とは思ってたけど)
で塚田さんに えたーなるオリジナルパックを1つあげて ゆうゆ宅に戻って フリーして 帰宅。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
次のページ
track feed ・_・
