Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/04/27(Sat)

ミチオ2号店
参加16
使用 赤抜ゼニス

1回戦○ 子ども
赤黒のハンター?ヒューマノイド?

小型で殴られるだけだったので
ホワグリ遅延しつつ ウェディングまでつなげて勝ち。

2回戦○ 水銀?さん
赤黒ヒューマノイド

後攻でブーストなしで 
相手に2t半バニラヒューマノイド(クリ数コスト軽減のやつ)
3tキクチ とされ 中々厳しかったけど
こっちの4t目前のワンパンで吸い込む踏んでくれて キクチ返せて
相手の場がマッスグとオニチャッカリ2体で マナに源氏ボーイが2枚だったので
墳墓で場2マナ2飛ばして そっからペースつかんで ファンクで相手牽制しつつ
ウェディングまでつないで勝ち

3回戦○
白抜?の何か

大型が多く見えたけど かといってブラスターは見えず
獰猛も見えずだったので 何か としか。

中盤からお互いのトップ勝負になって
相手トリッパー、悠久、マドンナ と立っていてこっち 品だけの場だったけれど
ピクシーライフからウェディングでリセットして トップまたピクシーライフだったので
ウェディング叩きつけて その次のトップがホワグリでマドンナ不能にして勝ち。

決勝○ 野田君
青黒白次元(ザビなし、魔天からフィニッシュする形)

ブースト引けなくて 
相手にトリッパージェニーされて 苦しかったけど 
シャイニーバゴーンしてきた返しのトップで陰謀引けて 
こっちのホワグリカイマン(聖地回収)の返しに陰謀きたけど 
4分の1の聖地抜かれず 聖地からローゼス→ウェディングで勝ち

優勝。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
前のページ 次のページ
track feed ・_・
