Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
店舗予選レポート :: 2013/10/14(Mon)

先週の結果は
五合庵1没(イエス)
カードボックス2位(イエス)
TSUTAYA4位(フォーミュラ) でした。

そして今回。
カードボックス札幌北店
参加30人ほど。
使用 青緑tシノビ フォーミュラ
一回戦◯ブラスター 相手キューブ二発 リュウセイ、VAN返しに勝ち
二回戦◯ブラスター キューブ不発勝ち
三回戦◯青黒墓地(セキボン) シシガミ間に合い勝ち
四回戦◯ウェディング?バキ? N3回くらいされたけど 相手の押しが弱くてしのぎ切って勝ち
決勝◯墓地ソ GT出なかったからまぁ。 シシガミ間に合って勝ち

簡潔に書くとこんな感じ。
4回戦が一番キツかったです。

相手の場 N セツダンx2 エクス パンツァで
そのターン 使えるマナが13ほど。
エナジーホール打たれて ん? ってなって 次も5マナ払ってエナジーホール
この時点で 手札に ハヤブサ ハンゾウいたから 勝ちは確信できたんだけど
流石にリュウセイとか飛んでくるもんだと思ってたから 危なすぎた。

そんなこんなで 取れました。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
track feed ・_・
