Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/01(Sun)

北グリ
参加9
使用 リュウセイなし獰猛Nエクス

1回戦○○
ヴァルディビート

青黒物量+ヴァルディって感じのデッキ
1戦目はトリガースロチェx2DNA1 っていう鬼だったので余裕。
2戦目もホワグリから除去と埋めをしてエクスで終わり

2回戦×○○
ヤヌスチューザ

1本目
ブーストから入るものの吸い込む引き込めず
その間にヤヌスチューザされて対処できずに負け
ブーストもう1本打てればエクス展開できたからワンチャンあったかもしれない

2本目と
3本目は攻められるもホワグリからのプリン防御と攻め込みで勝ち。
3本目は時間なくて結構攻め急いだけどどうにかなった。

決勝○×○
武者ワンショット

1本目
マッハアーマ出るまで 百目だと思ってて結構焦ったけど
まぁホワグリとリキシのパンプが強くて勝ち。

2本目
11マナ時点でフェアリ穴→エクス をやろうとしたらタップインして死亡

3本目
ハンドがロマネエクス獰猛バジュラNタワーのときに盾0で相手場3くらいのときがあって
マナが10くらいで タワーロマネエクスNからホワグリ2枚引き込んで
ホワグリホワグリでDNA埋めて 返しに殴って勝ち だったかな。

めんそーれ期負けナシは続く
リュウセイあればもっと楽・___・


明日は小樽。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | 今日明日予定+新弾結局かっちゃった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/104-e6232a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
