Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/01(Sun)

ホビー光
参加20くらい?
トーナメント1本
使用青黒t白ザビミラ


1回戦シード

2回戦○
紅蓮ゾルゲ

ハッスル軸Nなし だったのでハッスル張られたけど
デスゲハンドキープして ヴォルグ乱打してザビミラで勝ち。

3回戦○
赤白NEX

コッコ→NEX 決められて マッハで殴るんかなーって思ってたら
バルキリールピアになられて ライジングNEX回収って動きだったので
パクリオで埋めて ヴォルグで少しずつ削ってザビミラで終わり。

4回戦○ 北ナスオさん
赤緑青エクスλ

序盤のランハンがかなり強くて ヴォルグでちょいちょい削っていって
ザビミラ からヴォルグ3シュヴァル1出すも削りきれず
少し危ない場面はあったけど 最後はヴォルグでLo勝ち

決勝× ライブラさん
青黒t白 ライデンデュラン

序盤 コアクアン打つものの 
パクリオ パクリオ ライト で全落ちして 完全にテンポ取られて
こっちヴォルグ打つも4枚で止まり
相手のヴォルグ1発目で10枚程度吹き飛んで2発目でLoさせられました^^;

クリ数少ないわけじゃないし序盤がひどかったからこれは仕方ない。

というわけで めんそーれ期 初負け



スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<えたーなるは強い | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/105-a9f0bf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
