Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
えたーなるは強い :: 2012/04/03(Tue)

*自分のことじゃなくて 呪文のことです

vault大会結果でも書きます
(前回出場時は 青黒ザビで4回戦でネクラ相手に相手山札2の状態からトップザビで死んだ
だったはず)

今回は
使用 Nエクス(緑青白赤)

1回戦シード

2回戦○ RAFUさん
黒緑赤ビート

http://dmvault.ath.cx/vs1556143.html
5t起動でどうしようかと思ったけど どうにかなかった。
書くと長くなるのでログ参照で

3回戦○ 無機物さん
黒入り紅蓮ゾルゲ

http://dmvault.ath.cx/vs1556210.html
トップSAで勝ち。

4回戦○ nonさん
ミラー

http://dmvault.ath.cx/vs1556271.html

獰猛ループ入ったとこで投了もらいました。

5回戦○ 門松さん
黒緑速攻

http://dmvault.ath.cx/vs1556325.html

先行取れたのが主な勝因
トリガーも結構強かったし、ホワグリ3にしてよかった と思ったゲーム
まぁトリガーの強さは相手もナスマーチしてたし文句言えないハズ

6回戦× まろるさん
黒入り紅蓮ゾルゲ

http://dmvault.ath.cx/vs1556392.html

うーん。
獰猛のとこまで強かったけど思ったよりマナ伸びなかったしそこがきつかったかな。

まぁマナ3ゾルゲでゾルゲ吸い込まれたのもきつかったし
対戦終了後 盾3相手に吸い込むあったけど 吸い込む打ってゾルゲ回収されたのもきつかった。

というわけで 準決勝で負けました。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<土日予定 | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/106-711703d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
