Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2012/04/08(Sun)

あんこ本店
参加人数見てないからわからんけど15人前後

使用 資産難リュウセイなし獰猛Nエクス

1回戦シード?

2回戦× クロ君
青緑黒次元(ラストライド)

こっち初動4t吸い込む
相手 初動ライト 次ターンライフ ライト
バイス→ロスト の流れ

なんていうか、流れ的にかなりきつかったっていうのと
ほぼ全部見えてるライフをトップで引く謎の現象といい、無理でした。
1本しかできないのが残念だったなぁ


本題
大会終了後に ゆうゆと回してて 
Nエクスミラーしようぜ ってなって 獰猛でぶん回してたら相性悪い とか言い始めて
じゃあ逆使ってマッチして 負けたほう土下座な ってなって
普通に考えて獰猛使う側有利だと思うんだけどまぁ承諾して対戦した結果
2-0で勝って 土下座写メ取らせてもらいました・_・
本人が喜んで雪中土下座に行ったのも驚き。



以下 土下座写真

ゆうゆ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR+何か | top | 土日予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/109-3c5efc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
