Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR+何か :: 2012/04/09(Mon)

北グリ
参加12人
使用 青黒ザビミラ

1回戦○○
赤緑白

子供だったので 特に書くこともないです
バニラとかも入ってたしね。

2回戦○○
青緑白ビート

2回とも相手先行だったけど
ハンデスとシャドウと陰謀が強くて 5コストたまった時点からホール乱打から
ラストやザビミラ で終わっていた気がする。

3回戦○○ トモヒロ君
青白天門マーシャル

別に書くこともあんまりないんだけど
普通にマーシャルと違ってハンドキープが重要だから(っていうかハンデスで何抜かれてもキツイだろうし)
割と負ける気がしなかった。

決勝○○
青白黒次元

1回目は引き強くて リバイヴ2枚5マナ前までに抜かれたけど
トップでもリバイヴ引いて そっからヴォルグ乱打のザビミラで終わり

2回目はトップからホール投げつけてたら相手にクイーン出されて
やべー とか思ってたらデッキあんまりなかったみたいで耐えきって勝ち。

商品券300とめんそーれ もらいました。

後は 七輝氏製作のスノープレスの冒険を今日クリアしました。
っていうくらい
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今週DR予定など | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/110-beb87be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
