Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今週DR予定など :: 2012/04/13(Fri)

土曜日
ホビーズ2号店 
行ったことないけどここしか場所がないので行ってみようと思います。

日曜日
北区グリフォン  安定。
商品券もらえるアドが大きいw

リアルだとリュウセイ持ってないので(次元・本家ともに)
そういう系デッキが組めないのが辛いですねー。

シャーロックも1枚しかないのでなかなか組めない現状。
とりあえずリュウセイ2枚は必須クラスのカードなので手に入れときたいです。
次元のリュウセイは必須っていうほどでもないのでいずれレート落ちるでしょうし焦らなくてもいいかなぁと。
それとNが3枚しかないのでそれも後1枚入手しておきたいです。

こんなもんかな
vaultは試行錯誤デッキばっかり回しているので負け続いてます
調整中はそんなもんです。

他の方の20-5だったダメだ みたいな発言見てると
自分のデッキはなんなんだろうと思ってきますw

最近一番マトモだと思ったNエクスも22-7とかですからねぇ・・・w

次は
土日更新で多分DRネタ+αとかの記事になります

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DRレポ | top | DR+何か>>


comment

ホビーズ2号店 には興味ありますね~、
でも土曜はやっぱりデュエルロードムリそうです。(^^;;
もし参加されたなら、どんなショップかも教えてください!!
楽しみにしていますね。
  1. 2012/04/14(Sat) 03:01:38 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

今日いってきましたよ。
詳しくは記事で書いておきますねー
  1. 2012/04/14(Sat) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/111-e19b5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
