Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/15(Sun)

北グリ
参加10くらい
使用 紅蓮ゾルゲ

1回戦○○
子供デッキ

2本目ブレイズから動かれて速攻かよ っていう動きだったから
若干焦ったけどまぁ普通に対処。

2回戦○○ トモヒロ君
青黒アツト

1本目は 相手先行ザビクロー
こっちチャージエンドして アツト召喚 ワンパンもらったときにトリガーライフ
こっちのターン回ってきて
ライフジャスミンで2ブースト

後はホールで 除去してリュウセイ立てて勝ち。

2本目も相手先行 スライム起動
トリガー吸い込むとハヤブサNSが強かったっていうのは覚えている。

ゾルゲ立てたとこで投了もらったかな。

3回戦○○
赤抜4c次元

パクリオ出されたりしてカード埋められるけど
パクリオがビートしてきたり意味が分からないプレイングだったので 苦労することなく勝ち。
二本目はゾルゲ引けなかったのでリュウセイ2体とエクスなどで殴って勝ち。

決勝○×○ 
紅蓮ゾルゲ

1,3本目は タワーでマナ伸ばし続けて 
ゾルゲからフェアリーホール打ったとこで投了もらって

2本目は
アマテでデッキ確認した時にゾルゲがハンドの1枚しかもうなくて
これ除去られたらまずいなぁ って思ってたらパクリオで消されて
リュウセイから殴りきるしかないなーと思って タワーエクスNって出して
残りマナ12だから 吸い込む1枚引けばだいぶ回るなーって思ってたら

リュウセイ フェアホ タワー アマテ ライフ とかで アマテ吸い込むしても1マナ足りなかったので
フェアホリュウセイで N エクス 紅蓮 リュウセイで 何もなしで終わり だったけど
1発目吸い込むで 返しにコンボ決められて負け。

優勝。

商品券300のうち200はシングルで使って100は保留
武者穴1 エイヴン2 Pムーンナイフ4 ナルトサーフ1 クズトレイン(光ってるやつ)1 Pブロークン1

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今週予定 | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/113-b1f8869d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
