Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/21(Sat)

2か所行ってきたので レポ
今日はNに嫌われていた。


ミチオ本店 
参加9人くらい
使用紅蓮ゾルゲ

1回戦○
赤白青コン

特に書くことがない
妨害が相手にほぼなかったので 
ブースト 吸い込む タワー エクス って感じで掘り進めて終わり。

2回戦○
緑黒青コン

妨害自体は入ってるみたいだったけど飛んでこず
キルキルリュウセイはされたけどボルホティーガで処理
こっちの動きたいように動けたのであまり苦労はしませんでした。

3回戦×
青黒t白 ハンデス

序盤でN全部見えて絶望
トップで戦ってて まぁこの試合はだるかった。


続いて あんこ本店

参加9くらい
使用 紅蓮ゾルゲ


1回戦○
5c次元

ブーストでゾルゲ4枚全部落ちて 殴りきるしかないなーって思って
吸い込むエクスで回しまくって 
最終的に
N エクスx3 アマテ 牙 紅蓮 リュウセイ で殴って勝ち。

2回戦× ゆうゆ
青黒t白 ザビミラ

Nが息をしてなかった

終わった後に ゆうゆ家とあんこでフリーしてたけど
大体4~5割 ハンデスに取れてたから 結構悲しくなった。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | 今週予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/115-886d5919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
