Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/22(Sun)

北グリ
参加13人程度
使用 獰猛Nエクス(白型)

1回戦○○
子供

2本目は唯我独尊揃えられてヤベーって思ったけど
返しに リュウセイ エクス エクス エクス 紅蓮 N プリン プリンって並べて勝ち

2回戦○○
青黒t白 ハンデス(ラスト型)

1本目はブーストNから勝ち。
2本目はジリ貧なってたけど盾スロチェはわかってたので安心してたのと
ラストライド1回されたけどトップ吸い込むで解決できたのが強かったかな。
後は獰猛からN出してエクス召喚から 鬼展開で勝ち。

3回戦○○
武者ワンショット

1本目
相手 武者から1体沸いて殴ってきて その返しに
エクスエクスバジュラで場制圧して 武者出すマナ 消して勝ち

2本目
フェアホ紅蓮の返しに
武者+2体沸いてきて 殴られたけどその返しにエクスエクスバジュラで勝ち。

流石にバジュラゲーすぎた、笑

決勝○○
紅蓮ゾルゲ

1,2本目ともに 獰猛の0コスト 5ドロー強すぎて 勝ち

優勝。
商品券900分たまったので来週あたり使おうかなーと
(シャーロック1300でおいてたので)

と収穫は 
ブロークンのプロモ1と
友情パワーのMC1 で40円。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/116-c8938f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
