Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/04/29(Sun)

北グリ
参加13くらい
使用 獰猛Nエクス

1回戦○○
子供

特に書くこともなく勝ち

2回戦○○
子供

1本目は 
フォーエバ―リンクされて その他 カモン+青銅あたりいたから きつかったけど
吸い込むトリガーして フォーエバー崩して 返しに 
ライト エクス タワー エクス ライト と展開して リュウセイ立てて プリンで保険もかけて
相手の場一掃して 次にデルフィン立てて勝ち。

2本目は特に書くこともなし

3回戦○× ex× ゆうゆ
青黒t白ザビミラ

公式ルールなら俺が勝っていた とだけ先に書いておこう。

1本目はトップNx2 でゴリゴリしてたら勝ち
若干ミスったんだけどトップに助けられた。

2本目 記憶にない
ザビミラからLoだと思う

3本目
俺後攻
ある程度進んでから あと3分です って店員から言われる
相手ハンド3 内2枚ホール確定
前ターンパクリオで 手札見られたときに デルフィンを埋めなかった

っていうとこからしてザビ持ってるのはわかってたんだけど チャージでマナ9だったので
エクス展開もできないし 迷ってたら時間に。

後攻だから 盾俺の方が多いし 勝ちか とかおもってたら
店員に エクストラターン入りますね
たーんプレイヤーから数えて0・1・2・3で とか言われて
遊戯王かよwww とかおもって まぁ仕方ないから続行して
結論として ホール2枚打たれてるのもきついからデルフィン出したら
案の定 ザビ持ってて 返しザビからヴォルグ4 出されて デッキ18くらいあったから耐えれるかな とか思ったけど
4枚くらいしかなくて終わり

3位決定戦 ○○
赤緑青Λ

普通にやってたら負ける相手でもないかな
ミランダとかも見えてなかったし。

で ゆうゆ2位で 商品券3位のと2位のと大会パック4もらって
ナチュトラ1と商品券300
結局優勝したのとほぼ変わらないからいいかな、

商品券は1200たまったけど 買いたいものがなかったのでスルー
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<GWでCSにも出れないから考察でも書きます | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/118-01d35fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
