Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
twitterで話題になったから取り上げる :: 2011/11/05(Sat)

俗に言う シャーク について思った事 というか 自分の思っている事

行為そのものは良い事だとは思わないけど別にそれ自体はナシではないと思う
考え方次第っていうか状況次第だけど


相手から言われてトレードをすることになる
お互いの意思が通って トレード
しかし内容が
A:永遠のリュウセイカイザー
B:ボルシャックドラゴン
だとする
レートは釣り合ってないわけだけど お互いが良い と思ってるならば良いんじゃない? 
って俺は思う。

まあそれが
トレードを強要する形だったり
断ってもしつこく来るような場合だったりしたらそれはそれで別の話になるけどね。


んまあ、この例は極端な話だけどね。


ただ そのトレードを ネットで自慢っていうか
相手馬鹿かよwwwww価値もしらねえのかざまあwww みたいに書くのはどうかしてると思う
 ネット だから許される みたいな考えはやめたほうがいいね。


とりあえずこんなとこ。
ではまた。



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<権利戦4 | top | どうせ公式じゃ使えないので現状のキリコ乗せます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/12-205a9f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
