Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/05/06(Sun)

北グリ
参加9
使用 獰猛Nエクス

1回戦シード
2回戦×○○
鯱カイザー

1本目
トップ弱すぎて困ってたら相手に絶体絶命リンクされて殴られる
盾Nがくればワンチャンあったもののこないで負け
そして1本目終了後に次元確認したんだけど夫婦あったっていう なんでそっち揃えなかったんだよ
と突っ込みたくなったがスルーしといた

2本目
こっちまたもジリ貧
ブーストだけしまくってトップNor獰猛 を期待してて
相手夫婦揃えられて次ターンリンクってとこで獰猛引いて ギル出して
相手の鯱マナに戻して場を一掃

次のトップは吸い込むでホワグリって知ってたので
ホワグリからNを出す
そこからは圧勝ムードでそのまま押し切り。

3本目
相手2t特攻でリュウセイ引く
リュウセイ2パンでノートリ
相手おつかいで3回収
こっち吸い込むでリュウセイ回収してリュウセイ2パン
トリガー湧水で特攻してくる
2分の1のリュウセイ引いてリュウセイ追加
まぁ勝ち。

3回戦○××
青緑黒次元(ラスト型) クロ君
1本目エクスエクスバジュラして勝ち
2本目
3本目 はロスト打たれた印象が残ってる
スロチェDNAが1度もトリガーしなかったのもつらかった。

3決○○ セキボンさん
青緑赤Λ
1本目
相手事故気味だったので割と楽に対処
2本目
リュウセイ立てて
次ターンにエクスリュウセイしたとこで投了もらいました。

3位。

まぁ北グリ通い始めてからの商品券貰ってる記録は続いてるからよしとしよう。
で ライガーブレードが600でおいてたので商品券でただでもらって帰宅。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<考察 | top | 考察+今日の予定>>


comment

ミラクルフィーバー3
ゴエモンキー1ありました。
  1. 2012/05/07(Mon) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

希望カード更新してくれれば探しときますヨ

  1. 2012/05/07(Mon) 00:57:39 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

日記に募集更新しました。
  1. 2012/05/07(Mon) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/122-d79229fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
