Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/05/21(Mon)

土曜日と日曜日分

土曜日
ミチオ本店
参加10弱
使用 ゴエモンゾルゲ
1回戦○
子供

2回戦○
獰猛シャロNエクス

相手もたついてるうちにブースト連打
トップタワーならタワーNでテンポ差つけれるなー って言ったとこで
トップタワー引いて
こっちマナ10 ハンド5
相手マナ5 ハンド5の状況ができて
相手の返しもブーストで7マナ程度までしかのばせてなかったので
後は ゴエモンからテラ出して勝ち。

決勝× 
黒緑速攻

相手先行
1ポレゴン
2ベルギス
3ジオナスオ→ベルギス
4tSA追加 でノートリで負け

もしかしたら1戦くらい忘れてるかもしれません

こっちも2tブーストはできてたからせめて先行ならワンチャンあったかな。ってくらい
トレでマドンナ1枚引いたのが収穫かな

日曜日
北グリ
参加16
使用ゴエモンゾルゲ

1回戦○○
子供

2回戦○○
黒白ソード

発想があと1歩足りない感じのデッキだった。

3回戦○○
赤緑青Nエクス

1,2本とも相手の動きがあまり強くなかったので楽に勝ち。

決勝○○
カモン型ゾルゲ

タワー入ってないってわかった時点であまり負ける気はしなかった。
牙除去とブースト乱打を考えて 後はゴエモンテラする作業。

1,2本とも似たような感じ
優勝

トレはマドンナ2枚交換してもらいました。


  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<土日DR結果+α | top | 予定+昨日のこと>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/125-999d6b5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
