Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
土日DR結果+α :: 2012/05/27(Sun)

使用デッキは すべてゴエモンゾルゲ

土曜日
ミチオ本店 参加10弱
1回戦○ 
黒青白次元

Nで補充と吸い込むで相手のサイキック除去してゾルゲして勝ち。
まぁN1回通れば勝ちだろうとは思っていた、墳墓もなかったみたいだし。

2回戦○
黒緑青λ

特に辛いことはなかった。

3回戦○
子供

ちょいちょい殴ってきて 周りのほかの子供がいけるんじゃね??? みたいに話してたので
ぎりぎりまで受けてあげて そこからゾルゲして勝ち。

4回戦○
黒緑青次元

序盤驚くぐらいブーストしか引かなくて
トップでゾルゲとリュウセイと吸い込むからホールを叩き込んで勝ち。
普通に辛かったよ、ヴォルグサンダー。

優勝

2店舗目
あんこ本店
参加10ちょい

1回戦○(○) 小樽勢のおじさん
スネークコン?のようなもの

ロスト以外の妨害は特に食らわなかったので ゴエモンから勝ち。
(○)は2本目あるものだと思って2本目やってたら1本だったというオチ

2回戦○
子供

3回戦×
獰猛シャロ

こっち8マナ時にエクスバジュラされて吸い込む2枚トリガーしたけどタワー見えず
そのまま押し切られ負け。

最近バジュラない構築多いから完全に警戒外れてた。

今日
北グリ

道に迷い
0ボツ

ただ、トレで 
マドンナ2
N1
ハーフデッキロスト1
ジャスミンMC3
ゼロカゲ1
ごっつあん2
ゴエモン1 
Pカイマン など引けたので良かった。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ディケイドCSレポート | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/126-30bcdac7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
