Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツアーとかヒラメキの予定 :: 2012/05/29(Tue)

コンスタントにいけば
ヒラメキも10枚弱入ると思っているのでそこらへんは特に気にしてません。
ゆうゆと地域分けて回るか くらいしかヒラメキについては話してませんしね。

ツアーは ツイッター勢の動きを見る限り割と当たりやすいんじゃないか説がすごいので
最初からいってみようとおもいます。
それにマドンナとかのトレも期待できますし。

まぁヒラメキ時期は
ゆうゆとの地域分断を考えると
札幌のショップ大体に 俺orゆうゆが回ることになるだろうと思います。



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ツアー 圧敗 レポート | top | ディケイドCSレポート>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/128-b547d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
