Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツアー 圧敗 レポート :: 2012/06/03(Sun)

時間の経過とともに書いていきますか。

1回目 抽選前 パック購入 ガンリキインディゴカイザー
抽選外れ
その後空き時間トレ相手探すも
吸い込みMC1枚とΛ1枚トレードしてもらったのみ。

久々にやきとりにあったのはどうでもいいとして
昼食はゆーきゃんさんに500円分奢ってもらった>< 
ありがとうございます。

2回目 パックからは DNAスパーク ヤッタネ! 
と3回目のレシートも確保すべくもう1パック買ったが外れ
抽選は外れ

トレードは シャーロック1枚

3回目は アルカイザムが当たりました・_______・
抽選始まる前に マスク買いに行く人と飲み物買う人で下に行ったけど
マスク売ってなかったみたいでコンビニ以下かよ っていう話をしていたくらい

で ツアー終了後に トレとかの話するのに 飲食コーナーへ
恒例のミンティア食いが始まったり適当な雑談したりで そういえば開放倉庫が閉店セールらしいですよ
って言ったら開放倉庫行く流れになったので ゆーきゃんさんの車に乗せてもらいいきました。

シンリョクガリバーが1枚100で4枚売っていて表示価格より20%引きだったので320円で購入。

その後 白石駅までゆーきゃんさんに送ってもらい 解散

トレ自体悪くなかったけどボル白引けなかったのが痛い。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ツアー レポート | top | ツアーとかヒラメキの予定>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/129-40a69696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
