Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
権利戦4 :: 2011/11/05(Sat)

12:00~五合庵

使用 青黒t白次元

1回か2回シード入ってます


1回戦○×○ 赤緑ドラゴン
1,3本目は
ハンデス、薔薇などで小型焼いて終わりの流れ
2本目は後攻で初動4tジェニースタートだったから正直どうしようもなかった

2回戦○○ 青緑白ビート ゴジライダーさん

1,2本ともマグナムが強かった
後はヴォルグでLOさせてもらいました。

決勝○○ 赤緑黒ドラゴン レッドさん

1,2本とも結論だけ言うとヴォルグでLO勝ち
今回もマグナムが強かった
ハンデスでリュウセイ引いてもすぐ墓地いってくれたり
サイチェン引いてもすぐ墓地いってくれたり、など

優勝
pg3枚目。


権利はレッドさんにあげました。


明日の予定 

あんこ2号店

ただ時間がわからない。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<権利戦5 | top | twitterで話題になったから取り上げる>>


comment

あんこTOYS2だったら16:00ですよ。
形式は一本先取のトーナメントです。
今日は、マグナムが超次元だけじゃなく、マッドネスまで使い物にならなくしてしまうのはすごく効きました。
非常に対策が重要なカードですね。
  1. 2011/11/06(Sun) 04:49:03 |
  2. URL |
  3. レッド #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

レッドさん

時間どうもです。

マグナムはまあ確かに通常レギュならば
vs地雷に対して 物凄く有効な一手なので強いんですがデッキ構成考えないと自分にも刺さるので
難しい一枚でもあります。

これからのE1を考えるとマグナムは使用できないので視野に入れなくても大丈夫だと思いますよ

  1. 2011/11/06(Sun) 12:24:31 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/13-938cf618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
