Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
開幕3連敗 :: 2012/06/18(Mon)

レポはダルイので省略 でタイトルどおりです
1
2
2オチで。

流石に仮組み状態からそのまま突っ込んで内容変えずにいったのは間違いだったようで。
っても1オチについては完全に回し不足が祟った感じだったけれど。

そして今回の話題はこんなことではなくて

1つは良いほうのニュースで
和尚さんの 五合庵がDR店舗として復帰したこと
(理由はタカラから最近DRやってませんね って連絡きたことらしい)

もう1つは悪いほうのニュースで
あんこ2号店
開放倉庫
北区グリフォンの閉店。

北区グリフォンについては 形は変わるが復活するとかいてあったので
おそらくグリフォン系列から抜け出して個人営業になるんだと思います。

あんこ2号店は本店と合体する方向らしく開放倉庫はそのものがなくなるんでしょうね。

北区とあんこ2号店は結構行ってたほうなので残念です。
DR店舗の減少は単純に考えてもプレイヤー側からするとデメリットしかないですしねぇ。
(優勝プロモなり交流なり。)


まあ今回はそんなとこです
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:3
<<3戦結果 | top | ツアー レポート>>


comment

五合庵久しぶりの開催でしたね~。
私としてはこれからも続いてくれるとうれしいです。

あんこ2号店も、北グリも結構お客さんが入っている印象があるんですけどね…。
フリー目当てのお客が多いだけで実際にカードを買う人は少ないんだろうなぁ…。
  1. 2012/06/20(Wed) 02:09:21 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

事後連絡ですみません。
勝手にリンク追加しちゃいました。
迷惑ならご連絡ください。
  1. 2012/06/20(Wed) 02:43:39 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

五合庵は 来月からは普通に入れるそうですよ。

あんこ2号店の閉店は疑問なんですが
北区グリフォンについては 品揃えが元々良いほうでもない印象と
DR開催も厚別と違い 無料開催で商品券をどんどん配布しているイメージが強いのでDMに関して言えば確実に赤字なんじゃないかなぁと。

リンクは了解です。
こちらも繋げておきますね

  1. 2012/06/20(Wed) 10:44:01 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/131-7459a2a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
