Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/06/24(Sun)

サクシーズ

使用 獰猛Nエクス
スイス4回戦
(制限時間15分+後攻のターン終了時まで続行のほぼ公式ルール)

参加12くらい?

1回戦○
子供
青白緑ゼニス/アンノウン? みたいなデッキ
構築よく分からないまま 2tライフ 3tライフ社 4tアマテの鬼回りで
ゲームが終わってしまった

2回戦○
黒赤青白ボルコン?

この試合も 2tライフ 3tライフ社の動きからNを引く仕事をして終わり。

3回戦○ らいむらいと さん
獰猛Nエクス

相手序盤ブースト乱打からハッスル張られるとこまで行かれる
こっち序盤ブースト引けず苦戦。

相手のトップNからハンド入れ替えに成功して
なんとかタワーで10域にまでもっていくことに成功。

相手の返しもアマテ+ホワグリだったので準備を進められるだけでどうにかなる。
その返しも順当にブーストとドローのみを続ける。

相手のターンで エクスx3? アマテ シャロ Nを並べられる。
シャロ以外は酔いナシなので殴られる。
ただスロチェを事前に素打ちで埋めといたので そのターンは耐える事に成功。

返しのターン途中で  制限時間になるものの こちらが後攻だったので そのまま続行
場0から お願い獰猛込みで
エクスエクスエクステラ(進化元ロマネ)
召還酔い アマテ N N デルフィン の場を作って 相手の元のマナにサーフ3見えていたのもあり
呪文トリガーしか踏まず勝ち。

決勝× ゆうゆ
紅蓮ゾルゲ

ブーストは噛み合ってたけど
過剰ブーストしたのにもかかわらず青マナが1しかなかったのが主な敗因。
後は相手にエクス獰猛デルフィンされて ただ辛くまけ。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<箱+α結果  | top | 3戦結果>>


comment

おつかれさまでした。
当方との対戦内容を詳細に書いていただきありがとうございます。
自分は、最近すぐ忘れてしまいます(笑)
  1. 2012/06/24(Sun) 21:26:53 |
  2. URL |
  3. らいむらいと #-
  4. [ 編集 ]

らいむらいとさん

お疲れ様でした。
中々熱い試合だったので こういう試合は結構覚えてしまいます。
  1. 2012/06/24(Sun) 22:14:07 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/133-af20ce37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
