Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポx2 :: 2012/07/01(Sun)

1店舗目 サクシーズ
13時からだと思って12時40分に急いで家出て12時55分くらいについて
間に合ったー と思いながらいたけど13時になっても開催せず
入り口の掲示板みたいなのに14時~ って書いてて14時からか・・・ と思って
14時まで待ったものの 14時過ぎても開催せず 
店長に14時からじゃないんですか? ときいたら 掲示板に書いてあったのは非公認の開催らしく
(7/7ので 日にちは見てなかった) でこっちに15時~って書いてるよって言われて 上のほう見たら
そっちに予定全部書いててこんなの見ないだろ・・・。 と思いつつ 30分前後で終わればあんこも間に合うだろう読みで
15時まで待って 15時ちょっとすぎたところで店長が 遊戯王の大会から少し引っ張るから待ってて と言って
少し待ってたら 少年Aとの対戦が始まりここから大会


使用 獰猛Nエクス

1回戦○○
赤単ドラゴン

吸い込むでバウンスしつつエクスデルフィンで勝ち。と
相手のチッタペロルがこっちのドラゴンのサポートカードになっていただけだったので
余裕でした。

(優勝)

で この対戦終わってから3分後くらいに 
店長が コレが欲しいんでしょ? といってPヒラメキを渡してきて
急いでるならもう良いよ みたいなことを言っていたので次の店舗行きたかったし
ヒラメキと参加パックもらって あんこへ
(まぁ遊戯のスイスと同時進行でDMの大会参加するっていうのも無理あるから
実質参加1みたいなもんでした)

あんこ本店
参加13 
使用獰猛Nエクス
トーナメント シングル

1回戦○
赤緑青フォーエバー

獰猛リュウセイして相手の動きが止まったとこで展開して
殴って勝ち。

2回戦○
青黒白次元

序盤ブーストからN決めて 余裕かーと思ってたら
ロストマインドで手札4枚持ってかれて どうしようかと思ったけど
N引いてそこからブースト絡めて ごり押しビートで勝ち。

3回戦○
5cコン

ブーストNからデルフィン立てて動き止めて
そこからリュウセイ立てて殴って勝ち。

4回戦○
5cコン

ブーストN()からエクス→デルフィン立てるとこまでいったけど
相手場 SFPGでハンドにバルカディアスいて 結構焦ったんだけど マナが7で安心
トップでロマネ引かれて10以上に乗せられるものの 
こっちはテラ出す準備してたのでテラ出して 2tかけて殴りきり。

優勝。
ヒラメキもらいました。

久々に1日2プロモ手に入れれた気がする。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<札幌CS!!!!!!!! | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/136-4c93d25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
