Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
札幌CS!!!!!!!! :: 2012/07/02(Mon)

とは いきませんが 
会場費 おそらく無料で
20人程度までなら参加できそうな会場(サクシーズ) があるので
えたーなるミニCS的なものを 開こうかなぁと思ってます
日程はマダ未定で サクシの店長に 参加費取っていいか等の確認が取れたら 詳しく書きます。

予定では参加費300円で 
参加賞が 俺オリジナルパック (分かる人にはわかる前々からあるヤツ)
参加上限20人で
優勝 1箱
2位 10パック
3位 5パック  程度を予定。

仮に開催決定した場合は 土日どちらかになると思います。
+
参加可能な感じの方いたら コメントお願いします
(仮に開催できても20人集まるか不安なので)

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<DRレポ | top | DRレポx2>>


comment

是非とも参加します。
  1. 2012/07/03(Tue) 00:40:38 |
  2. URL |
  3. クロ #-
  4. [ 編集 ]

もしよければ、私のところでも紹介させていただきますよ~。
あ、日曜の方が参加しやすいですけど、みなさんの都合の良い方で…。
参加できればよいな~。
次男にも聞いてみます。
  1. 2012/07/03(Tue) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

クロ君

了解です^^
  1. 2012/07/03(Tue) 01:43:34 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

詳しい日程と参加費取れる許可が取れた場合に
再び記事にすると思うのでその時にでも 宣伝していただけたら有難いです。
  1. 2012/07/03(Tue) 01:44:56 |
  2. URL |
  3. Eternal #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/137-16a905e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
