Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/07/08(Sun)

北グリ
参加12人?
使用 獰猛Nエクス

1回戦○×○
赤緑青フォーエバー

1本目
スロチェ遅延ツエーで勝ち。
2本目
相手フォーエバーセットいるものの 除去がないしマナ伸ばしもできずにターン流して
スロチェで持ちこたえるものの ハンドが少なくて 押し切られ負け。
3本目
1本目とほぼ同じ

2回戦
シード

3回戦○×○
黒青白トリガービート

2本目はコルテオ踏んで負けで
1・3本目はデルフィン強いのとコルテオ踏まなかった。

決勝○○ セキボンさん
緑青赤白紅蓮ゾルゲ(カモン型)

1本目は
猿→エクス→デルフィンからビート仕掛けて
相手盾2まで減らしたんだけど ゾルゲでデルフィンと相打ち取られて
エクスとエクスで相打ちされて 場ゴエモンだけにされて
こっちハンドNのみで相手マナ沢山あるからNは出したくなかったときにトップエクス引いて
トリガーなしで勝ち。

2本目は
相手 ワンチャン紅蓮ゾルゲ決まるらしいのワンチャンを外して 
返しに猿→エクス したとこで投了もらいました(マナにテラ・デルフィンなど見えていたのもある)
ワンチャンは スロットでエクス+フェアリーホールだったらしいのでホントにワンチャンでした・_・

優勝

ヒラメキ5枚目。

終わったあとは適当にフリーと 紅蓮が安かったので購入したくらいです。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<今日は自宅休養しました・_・+公式北海道について | top | DRレポ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/140-d6327ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
