Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポx2 :: 2012/07/21(Sat)

あんこ本店行く予定なかったんだけど
ミチオの負けが残念すぎたので行きました。

ミチオ本店 
参加10くらい
使用 獰猛Nエクス(ゴエモンの裁定戻ってたの知らなくてゴエモン・テラなどを抜いてた)
1回戦シード
2回戦× ゆうゆ
猿紅蓮ゾルゲ

猿から紅蓮ゾルゲされて負け。
特に言う事はない。
情弱構築じゃなければまだワンチャンあったかなぁ 
といっても4tスロットが初動だった気がするからなんとも言えんけど

あんこ本店
参加20くらい
使用 黒白青ザビミラ
1回戦○ 
天門

天門からミルザムx2されてツエーと思ってたけど実際考えたら山札10枚削ってきてるだけだったので
相手に山札枚数きいて10だったのでザビからヴォルグx4で落としきって勝ち。
仮に耐えられてもプリンも出してたから相手3打点しかなかったし大丈夫だった。

2回戦○
4c次元ビート?

相手のブーストから出てきたGENJIがただ強かったけど ハイドロで遅延して
その間に展開、GENJIを破壊成功から ザビミラして勝ち。

3回戦○
青緑黒次元

相手に流れるようにロストソウルされたけど ドロソで持ち直して
最終的にザビミラからヴォルグ4で勝ち。
相手途中ガンヴィートブラスターを打ったとこでリエス破壊されずにファンク焼いてくれたのが大きかった。

4回戦○
5cコン

相手4tミラクル
こっち ベルリン→ムルムルと微妙。
リエス立てるものの返しにゾルゲに消される。
その返しに墳墓で相手のマナ4枚飛ばしてストスパでゾルゲ戻す。
相手の場にロマネがいてミラクルなどを握ってないようでマナが増えていかず 
その間に展開してザビからヴォルグで勝ち。

決勝○
黒青緑次元?(色詳しく覚えてないけどヴォルグとキルキルされたのは覚えている)

こっちが割りと回って ドロー乱打からハイドロ
次ターン ザビミラ で勝ち。


ヒラメイター。

2回戦が一番きつかった。
恐らくファンクで相手の次元呪文が止まってたのでそれで勝てたんだと思う。
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<札幌ミニCS | top | 土日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/143-9d217447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
