Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
札幌ミニCS結果 :: 2012/07/29(Sun)

想像以上に人が集まらなかった^^;

結果とレポートを。

優勝 ゆうゆ 
ドロマーハンデス
レシピは上のリンクからです

準優勝 えたーなる
獰猛猿Nエクス
レシピは上のリンクからです

三位 クロ
獰猛Nエクス
レシピは上のリンクからです


追記はレポートです。
では レポ
人数が少なかったので総当たり・1本勝負・制限時間15分にしました。

1回戦○ チーズさん 
ミラー

途中ホーガンブラスターでゴエモンが出てきてそこから半ループに入り
テラで返しを消して勝ち。

2回戦○ レッドさん
赤緑白ドラゴン

後々分かったコンセプトは ATで山札捲ってそれが次元呪文だったら打てる奴+ロジックサークルで
支配者等を出すコンボ?があったこと
ただリュウセイで封殺したので 気づかなかった

3回戦× ゆうゆ
黒白青ハンデス

クイーン立てられて Nした返しにザビミラからヴォルグ4で耐えられず死亡。

4回戦× レッドさんの息子さん
赤緑ドラゴン

此方後攻5tホーガンブラスタースタート
捲れたのはライフ

その時相手の場には 小型2+GENJIがいた。
返しに殴り負け。

5回戦○ joker君
ミラー

デルフィンが盾だったので打点15くらい立てて殴り、ライフしかこなかったので勝ち。

6回戦○ クロ君
ミラー

デルフィン立ててギルとリュウセイで打点調整して勝ち。



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:4
<<久々更新 | top | 札幌ミニCSについて>>


comment

今日はご苦労さまでした。
実際のところEternalさんの持ち出し(いわゆる赤字)も発生しちゃいましたよねきっと…。
それを、ポジティブに投資って考える発想も有りですが…。
今後の課題もいろいろ見えてきた気がします。
まず参加者を増やす必要がありそうですね~。
参加人数を上げる⇒参加費を下げられる
⇒参加費下がる⇒もっと参加者増える
といった相乗効果もありそうですよね。
今回はEternalさんにまかせっきりでしたけど、次回はスタッフ側で参加させていただいて知恵を絞りたいですね。

そうそう、私のデッキ、あんな簡単に《永遠のリュウセイ・カイザー》で止まってしまうなんて思いもしませんでした。
クロさん、Jokerさん、Eternalさんの3人に《永遠のリュウ》で封殺なんて・・・orz・・・
  1. 2012/07/30(Mon) 03:26:03 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん
参加有難うございました。
赤字に関しては初回なので仕方ないと思っています

それとサクシ開催よりか やはり他地域からもきやすい場所での開催が理想に見えました。
(借りるお金もかかりますが)

有難いです。


リュウセイ消せない限りはビート系統は終わりですからね、
緑の除去としては父なる大地がSTもついているので良いと思います。

  1. 2012/07/30(Mon) 16:23:37 |
  2. URL |
  3. Eternal #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

大通りにあるゲーマーズさんが24席のデュエルスペースを個人的な交流戦向けにも積極的に開放しています。
http://www.anibro.jp/gamers/sapporo/tcg_taikai.html
  1. 2012/08/01(Wed) 01:37:43 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん

情報提供有難うございます。
機会があれば連絡して会場として使ってみます。
  1. 2012/08/01(Wed) 08:32:58 |
  2. URL |
  3. Eternal #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/147-2f3aa96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
