Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポx2 :: 2012/08/12(Sun)

1か所目
ゆうゆに電話したけどスルーされてミチオついたらもう大会始まって終わったかと思ったら
シードで入れてくれた。

ミチオ本店
参加5人?
使用 黒青白イエス

1回戦○ ゆうゆ彼女
青黒物量ビート

相手の2tがノーアクションで助かった。
ハヤブサでトリッパー殺してミカド合わせて制圧で勝ち。

決勝○ ゆうゆ
青白ソード

ドラヴィタイエスイエス作って次ターンシャイニーでムルムル寝かせて
ドラヴィタを超える術を消して勝ち。

優勝。

2か所目
サクシーズ
参加 8人?
使用 すぱあくが作ったデッキ(39枚コピー)

1回戦○
ドラゴン

ルピアをバウンスし続けて 体制整えて勝ち。

2回戦○ ゆうゆ
青白ソード

相手返せない状態作って勝ち。

3回戦○ クロ君
閃きホーガン

閃きホーガンの出目が弱かったのとコルテオ出されなかったのがよかった。
打点作れてたので殴りきり。

決勝○ 太田
赤抜き4cコン

お願いラスト立てられて ハンド的に返し札なくて結構辛かったけど
トップで回答引いて勝ち。

優勝。

とミチオでもらったパック込で参加パックあけてタッチ1枚確認。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<DR レポx2 | top | 久々更新>>


comment

ニシハラさんの記事みました?
非公認のCSでも、ショップ主催ならタカラトミーがサポートしてくれるとか…。
そうであれば、やはりショップの力を借りるのが良いような気がしますよね。
札幌であれば、有志を募っても個人レベルだとトーナメント表がいっぱいになる状況にするには結構きびしそうですし…。
  1. 2012/08/12(Sun) 23:42:10 |
  2. URL |
  3. レッド #-
  4. [ 編集 ]

レッドさん

確認はしましたが
×個人開催
○店開催(主催) って形のようで 結局のとこ
店のメリット考えると あまり利点がないような気がするので現状とさほど変わらないような気がするんですよねー。

まぁ仲良さげな店で 半分主催させてもらえるような感じなら
参加費取る、商品増やす、なりで良いとは思うんですが。
  1. 2012/08/13(Mon) 00:05:44 |
  2. URL |
  3. Eternal #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/149-63cc562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
