Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR レポx2 :: 2012/08/19(Sun)

土曜日
ミチオ本店
参加 10くらい
使用 閃きマドンナ(もうデッキ名公開してもいいだろう)

1回戦○
子供

マドンナ+ザビでシュヴァル立てて勝ち

2回戦○
子供

1回戦と同じ

3回戦×
マーシャル(マクスウェル)

相手先行鬼面から 2tポリタン3tライト と動いてきて
こっち2-4吸い込む起動でポリタン戻そうと思ったら緑見えなくて戻せなくて
返しにマーシャルからマクスウェルとサーフ出てきてビートされ
最終的に白マナ2枚あればアスファルx2or(相手鬼面x2でハヤブサ引き込むか)で耐えれるとこだったんだけど白1マナしかなく負け

3決○
子供

1-2回戦に同じ。
強いて言うならアルカディアスが結構強かったけどアマテでホワグリ打てることを忘れてて
謎の5~6ターンの硬直が生まれたっていうのがあってそれがなければもう少し楽だったかもしれない。

日曜日
イエサブ
参加16くらい
使用 白黒イエス

1回戦○
子供

コッコをタップキル
後はイエスでひたすら殴り続けて終わり

2回戦○
子供

ゴッドが沢山入ってたけど特に苦労せずイエスクロスしてタップキルで勝ち。

3回戦○
子供

ファンクが相手にかなり刺さってたようで楽に勝ち。

決勝○ リアデスさん
天門マーシャル

相手の
ポリタン→記憶 の返しに
ライデン出してメスタポで相打ち取る

後はバトウファンクx2イエスで相手の動きとめて
アルメ素出しされたターンの返しにエアリアルでアルメをタップキルしたとこで
リアデスさん自身のカード叩きつけつつ 投了もらいました。

優勝。
閃きとレジェンドクロニクル(ロマノフ入ってるやつ)とDMスリーブもらいました。
と参加パックからタッチでました^^ 3枚目。
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<急募 | top | DRレポx2>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/150-737d135b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
