Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ :: 2012/08/26(Sun)

この記事の後に札幌DR店舗(複数回いったとこ)を個人的に評価してみたいと思います。




まず サクシーズにおきてから 開始時間聞くために電話
出ない(話し中ではない)
それから十数回1時間程度電話かけたものの出ない^^;

とりあえず準備してサクシにいくことに。

14時程度について 名前記入の紙渡されて書く。
恐らく30分後くらいにスタート。

サクシーズ
参加5人
使用 白黒イエス

1回戦○
5cコン

2tイエス
3tバトウ
4tジェニー

はい。
途中若干ミスして ヒーローにサイキック以外吹っ飛ばされたけど返しトドメ。

2回戦○
青単

2tイエス
3tトリッパー

はい。
後はミカド当てて制圧。

3回戦× ゆうゆ
赤緑青Λ

先行イエストリッパーしたけど
アシダケ青銅で動かれて トリッパーワンパン返しにΛ出され 押し込まれて負け。

4回戦○
??デッキ(何をするデッキかが分からなかった。)

2tイエス
3tトリッパー

はい。
後はバトウでコスト重くして制圧して勝ち。

3-1がゆうゆと俺だったので 運営がぐだりながらも 
もう一戦で決めましょう といったので対戦。

5回戦○ ゆうゆ
赤緑青Λ

2tイエス
3tトリッパー?(別のだったかも)

中盤攻防繰り広げるもファンク2体目でほぼ勝ち。
後はLOまで待って終わり。

優勝。

そしてメガデッキも書いてあったので 店長に メガデッキはないんですか?
と聞いたら 小声でぶつぶつつぶやかれて中止 みたいなことをいわれて
中止なんですか? と聞き直したら もう一度言ってやろうか 人数不足だから中止だ
のように謎に少し大きい声出されて 
4人いないと開かないから つれてくれば? のような態度を取られたのが若干腹立たしかったかな。



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR店舗評価 | top | 急募>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/153-49f31fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
