Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポx2 :: 2012/09/02(Sun)

土曜日
ミチオ本店
参加12くらい?
使用 ヒラメキマドンナ

1回戦× ツカダさん
黒緑白コン

初手にこのデッキの鍵であるバベルギヌス3枚全て引き込んでしまって
Nリセットするしかない と思い マドンナ→ヒラメキN しようとしたら マドンナの返しに
クイーン立てられて死亡

日曜日
あんこ本店
参加16くらい?
使用 悠久弾幕

1回戦○
白抜?4c次元(子供)

ロマノフホールから支配者出てきて焦ったものの弾幕→ローゼスで場解体。
後は 悠久立てて基本次元封殺しつつ打点増やして勝ち。

2回戦○
白単ブロッカー(子供)
レオニダス→エルレヴァインされたものの殴ってきた1枚目が吸い込む。
再びレオニダス出た返しにゾルゲで破壊してあとは制圧。

3回戦○
青黒アツト
最初にローズキャッスル埋めてきてエンドだったので コントロールかとおもって
ライフ打たずにターン渡したら 次にボーンスライム出てきてデッキ判明。
幸いバトウ・ゴーゴンが出るのも遅くて ゾルゲで対処できる状態だったので問題もなく
ライオネル+大型数体+確定スロチェで殴り勝ち。

決勝○ 北ナスオさん
青赤緑Λ

弾幕でリセットとホワグリ・吸い込むをずっとループし続けて相手LOまで待って勝ち。

というわけで優勝。



  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<^^; | top | 適当に更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/156-0c171b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
