Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR結果+今日の予定 :: 2012/09/16(Sun)

ミチオ本店
メガデッキだと思っていったら まさかの通常へ変更。
参加15弱
使用悠久弾幕

1回戦○
武者ワンショット

相手の動きが弱かった というのと
白緑穴4投だから あんまり辛くなかったというのがある。

2回戦○
青黒ビートのようなもの(子供)

相手先行ザビクロースタートだったから
中々厳しかったけど吸い込むトリガーでの遅延で弾幕まで繋いで 白緑穴で遅延して制圧。
勝ちで。

3回戦○ ゆうゆ
赤緑青Λ

相手先行? 2-4化身 してくる
Λは プリン後弾幕で処理(だったかな)
盾0まで削られるも 白緑穴で遅延 
相手トップコアクラなら死んでたけどそれ以外ならセーフで
ソコを耐えて 勝ち。

決勝○
次元ビート(子供)

相手の動きがそれほど強くなかったので 適当に回して制圧して勝ち。

優勝。
ヒラメキはゆうゆに投げました。
俺のお小遣いダ^^

今日は 起きた後 新琴似TSUTAYAに電話して時間を聞いて予約をしていってみようとおもいます
メガデッキなんだかんだvaultでずっと回してただけでリアルの大会で1回も出てなかったので。
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<新弾 | top | ^^;>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/158-c96ecc8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
