Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ(2個目は後ほど行ってから更新) :: 2012/09/23(Sun)

一時帰宅したので更新

イエサブ
参加13人?
使用 悠久弾幕

1回戦○ 
赤単速攻

相手先行 クロー ライララッタ ライター という動き
此方2ブーストできて 吸い込むも踏んでもらったので 割と楽に対処
ホワグリ遅延などもしつつマナを貯めて 最終場はウェディングx2 テラ ローゼス

2回戦○ クロ君
赤緑青Λ

どっちが先行か覚えてないけど 
ホワグリ遅延と弾幕で場崩して テラ出して 吸い込むのみ踏んで勝ちだったかな

3回戦○
5cコン? 

もしかしたら白抜き4cだったかも
こっちの初手が ローゼス1ウェディング2ラゴン1DNA1という紙束で かなりきつかったけど
相手が小型でペチペチ殴るたびにライフトリガーしてくれて 何とかなった感じ。

決勝○ セキボンさん
赤緑青tハヤブサΛ

相手先行2-4吸い込むの返しに こっちも吸い込むでオコジョ返して
その返しミランダリュウセイされる。
その返しのこっちの動きは確かブーストのみ。

ミランダの上にΛのせられて殴られるも 吸い込むとライフ(確か)がトリガー
吸い込むトリガーしなかったら返し弾幕の予定だったけど トリガーしてくれたので
ホワグリ回収のリュウセイバウンス。
ラゴン召還でΛ殴り殺しにいくもののハヤブサで防がれる。
その返しに Λ弾補充+Λ召還で盾全部飛ぶものの ホワグリ遅延 に入って
盤面落ち着いたところで プリンとラゴンでビート
盾DNAなので 臆することなく 突っ込んで 相手の返しなくなって勝ち。

優勝+新弾10パックもらいました。
そしてその10パックからウェディングさんこんにちは。してくれたおかげでかなりアド取れました^^

厚グリは15時からなので 帰宅後更新します
スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ(2回目) | top | 新弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/162-dcd64296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
