Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ(2回目) :: 2012/09/23(Sun)

本当は一個にまとめる予定だったけど 思ったより1個目のレポが長かったので2回に分けました。

厚別グリフォン
使用 獰猛覇

1回戦○○ クロード?さん だったかな
5cコン

2戦とも良い具合に獰猛デルフィンで相手の行動抑えてから 覇で
ジャッジ勝利 勝ち。

2回戦×○○ 
青黒赤ヴァルディビート

対戦前に軽くドルゲドスが見えて 黒緑かよ・・・ って思ってたら
2tグレンニャーで相手が動いてきたので違う事が判明。

1戦目は 相手の場1体こっちの盾2枚の状態で
手札が悠久ホワグリ吸い込むで悠久出したら返しに ヴァルディ+墓地進化で打点増やされて負け。
単純に読みが浅かった。

2戦目以降はプレイに気をつけて 何とか勝ち。
ゴーゴンが割りと辛かった。

3回戦○○
閃きマドンナ

1戦目が相手に マドンナ居る状態からアマテ閃きバベルの半ループからザビされて
マナに悠久置いといたから(悠久1積なんだけどね) 
シュヴァルx2ヴォルグx2でヴォルグ2耐えて ターン回ってきて 覇出してジャッジ勝って
返しに吸い込むでシュヴァル1体除去して シュヴァルブレイクで吸い込む踏んでくれてシュヴァル消して
覇でジャッジ勝って ごり押ししてたら勝ちました・_・

2戦目は普通に覇が出て ジャッジ勝利で終わり。

4回戦○○
白黒青イエス

1・2戦目ともにバトウ辛かったけどそれをホワグリティーガで処理した後は
大して辛くもなく 覇ゲーしてたら勝ちました。

優勝。





スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<獰猛覇レシピ | top | DRレポ(2個目は後ほど行ってから更新)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/163-fa89c1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
