Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
通常DRだと思って出たら権利戦だったパターン :: 2012/10/22(Mon)

大会開始前に DM公認大会始めます っていって 名前書かせてたから
てっきり DRかとおもってた。


ミチオ2 
参加16程度
使用 E2デッキ

1回戦○
子供

ビートのようなものだった。
ビート耐性強いから 負ける気がしなかった・_・

2回戦○ るいん君
赤緑青白獰猛? 

相手事故ってて こっちも軽く事故ってたけど
事故の度が違った。
必殺技決めて勝ち。

3回戦○ 
子供

扉が入ってるゼニスのデッキ?
子供相手なら強いんだろうなぁという印象
これまた必殺技が決まり勝ち。
正直可哀想だった。

決勝○ カノン
青緑白赤猿? 

相手事故
こっちそれなりに回る。
必殺技があっさり通って勝ち。
まぁ通るっていうか防ぎようがないんですけどね。

まさかのE2で優勝。

そして決勝か準決勝くらいで ヴァルディが権利戦云々言ってて
これ権利戦なのかよ。 となりましたとさ。
まぁ 権利は当然繰り下げで 今期のWIN回収は〆だね。
もう取る予定なかったんだけど、笑
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<炎槍と水剣の裁き | top | DM募集 *14日23時更新>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/170-28c87d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
