Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/11/11(Sun)

最近ミチオ本店 賑わってますね^^*

参加数 24以上
使用 E2デッキ(使うデッキがなかった)

1回戦○ 子供
ガルザークとかの構築済みをいじったようなもの

流石に負けない・・・。


2回戦○ 子供
猿(ガラムタキリューで終わらせる感じ、ホワグリ+青込み)

盾殴りきりの返しに猿出てくるかな? と思ったら出てこなくて 勝ち
結構危なかったような気はする。

3回戦× 無敵超人
青黒ナイト

相手のハンド消して殴りきりかな?と思ってたら
フランツ3体からの軽減で バイスミカドミカドで唯我独尊揃えられて死亡。

まぁ頑張ったほうですよ。



その後ゆーきゃんさんとE2回してた感じは
あの出来損ないでそれなりに勝率取れてたんで悪くないなぁという印象。
サファリパーク笑には5割弱程度だった気するけど。
まぁ悪くはないですね、
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR+その後の出来事。 | top | vaultの話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/174-24c41177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
