Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR+その後の出来事。 :: 2012/11/12(Mon)

みつい商店いってきました。

使用 黒緑速攻
参加数18くらい

1回戦○ 子供
赤と緑が入ってたことしか覚えてません笑

こっち先行で相手ノートリガーで勝ち。

2回戦○ 中学生?
黒白(青)イエス

こっち先行だったけど盾から2連デーモンハンド飛んでくる
それでも ダルマバイント決まったので何とか押し切れて勝ち。

3回戦○ 高校生?
黒白青イエス

相手先行だった気がするけど
こっちの回りが悪くなくてトリガーも踏まなかったので勝ち。
バイントが中々刺さるね。

4回戦○ 高校生
5cコン

確かこっち先行で相手2-4吸い込むの動き
その返しに既に相手の盾が1で殴り勝ちだったかな。
動き自体はあんま強くなかったから後攻なら負けてたと思う。

決勝○ 中?高?どちらともいえない。
青ビートtマッドネス

ヒャックメーがいたかどうかは確認できなかったので不明。
トリガーなしで押し切って勝ち。
この試合で初めてキリン出した気がした。

優勝で ライスシャワー3枚目かな? 
で 適当にクロとるいん君とE2回して ゆうゆがビックバン行こう言ってたので
連れて行って そこでカノンとカノン弟とカイザー笑に遭遇して 
そこでの買い物は エリア用のDM公式スリーブくらいかな。

で 銀だこ 食いたいよね って 店舗出る前から言ってて
ビックハウスに入ってるらしい 銀だこ のとこにいったんですが 何故か見当たらない。
店員に聞いたら 撤退しました・______・との回答

ゆうゆを家まで送るのもあったから 菊水店までわざわざ行って銀だこ購入してきました
で 家までゆうゆ送って解散。
銀だこ は美味しかったです^^*



スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
<<スイマセン 急募。 当日でも良いです。 | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/175-2306924e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【DR+その後の出来事。】

みつい商店いってきました。使用 黒緑速攻参加数18くらい1回戦○ 子供赤と緑が入ってたことしか覚えてま
  1. 2012/11/13(火) 17:07:30 |
  2. まっとめBLOG速報
track feed ・_・
