Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DM公式大会結果 :: 2012/11/18(Sun)

取りあえず自分のほうから 書きますね。

使用 白黒緑零ゼニスコン

まずゆうゆと隣に座ったのに 引いた抽選で同じ番号引くっていう奇跡かまして
ゆうゆと同じ卓に。

1回目○ 盾7  赤緑?零シンフォニーアンノウン
相手ががっつり事故してくれていたので ベガやトリプルマウスでハンドアドをとりつつ
エレガンス降臨
次ターンローゼスから その次にウェディング。
ベガ追加で盾増やしつつ勝ち。

2回目○ 盾5 赤緑連ドラ

相手のバルガゲイザーの出目が弱くて ドラゴンヒットしなかったのが救いでした。
エレガンスからウェディングに繋いで そのままごり押しで勝ち。
ベガで盾回復も出来たので文句なしですね。

3回目× 盾0 赤緑青黒t白獰猛覇(ゆうゆ)
こっちが事故でマドンナしか立てられずいたとこを 覇でぶんぶん殴られてノートリガーで負け。

2-1が3人いて 盾差で勝ちあがりました。
(他の方は盾増やす術がなかったみたいで 合計12は強かったみたいです)


本選
1回戦× 赤黒緑t白?ボルコンのようなもの(白猫)
このデッキの事故パターン入ってたっていうのと 白が一向に見えなかったのが痛かった。
そしてブースト打つたびに落ちていくライフプラン・・・w
そりゃ勝てないなぁという感じ。
強いて言うならウェディングが次出せていたから もう少しまともな動きができれば・・・と思うくらい。

ということで本選1オチでした。

ただデッキ選択自体は間違ってはいなかったみたいだし、
それでいて勝てなかったのは自分の弱さなんだろうなぁと。

そして 優勝した ジョーカー君おめでとう!!
優勝時の一言の てっぺんしか見えてない は 流石に名言w

次の記事は 中身を書きます。
どうせ知合いでも使いたい人なんていないだろう。

  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<公式使用デッキ 白黒緑零ゼニス | top | スイマセン 急募。 当日でも良いです。>>


comment

ありがとう!

でも実質あのセリフ「言わされてる」よねww
  1. 2012/11/18(Sun) 21:47:17 |
  2. URL |
  3. EternalJoker #-
  4. [ 編集 ]

ジョーカー君

あのときの空気がかなり面白かったねw
まぁ全国勝って ここがてっぺんなの? を期待している
  1. 2012/11/19(Mon) 07:21:29 |
  2. URL |
  3. Eternal #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/177-35381ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
