Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2012/12/17(Mon)

先週の。
ちなみに先週のDRが 多分 エリア終わってから初のDRだったと思います。

ミチオ本店
使用 5c

1回戦○ 子供


2回戦○ 子供


3回戦× ゆうゆ
イエス

3決× 子供
青抜き次元?

4位


非公認 デッキ変えてやるか となり 
俺が ゆーきゃんさんの
ゆうゆが俺の
ゆーきゃんさんがゆうゆのを使い。

使用 赤白緑刃

1回戦○ さっき3決であたった子
ディアボロス出されたターンにラスト乗っけられてたら死んでたけど
その次のターンに乗っけられて返し トップ獰猛から 堀師とかをぐるぐるさせて
刃x3悠久x2の場作ってターン流して 相手の返しがほぼなくて 殴って勝ち。

2回戦× ゆーきゃんさん
イエス

墳墓バーーーーーン

負け

そして大会終わった後に 塚田さんに誕生日プレゼントってことで
ネギトロと海老のから揚げ買ってもらって
ゆーきゃんさんの車でおいしくいただきつつ山田電機へ行って 新弾1箱購入
そして それぞれの箱からトッキュウ8の総当りして 勝利者が黄金パック1パックを勝った相手からもらうことに

1回目○ゆうゆ
アカデミー+タップとドローの白呪文がなぞのかみ合いを見せてアド差開いて勝ち。

2回目○ゆーきゃんさん
ブロッカーで固めて ハンデスしたら 後は殴るだけ。

というわけで 黄金パック+2

開封結果は 
ヴィルヘルム が出ました。
と 
黄金パックは 新規2ずつ ジャスミン1 ロスト2 でした。

ゆうゆが王牙+白SR
ゆーきゃんさんが 無色リュウセイと白SR でしたね。


スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<続けて 殿堂0CSレポート | top | 販売リスト>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/180-29a1d802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
