Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
続けて 殿堂0CSレポート :: 2012/12/17(Mon)

どうせなので書いていきます
参加50弱?
使用 Mボルバル

1回戦シード?
2回戦○○
転生覇サファイア

1本目
転生デルフィンされて やばい となったけど 打点増やし続けて
ボルバルして勝ち。
2本目は相手事故。

3回戦○○
パクリオループ

1本目 
相手マナにNが落ちない事故 
こっちも引けないが続いていたけど 打点がかなりあったのでごり押し。

2本目 
流れからMボルバルしてごり押し。

ブロック決勝○×○
キリコ

1本目
デルフィン出されたけど ボルバルがハンドにあったので オチャでマナ伸ばしてボルバル
そこから除去系トリガー踏まないで勝ち。

2本目
キリコ召還を許す。
負け

3本目
若干プレミしたけど 相手のロマネで白落ちずに勝ち。

というわけでCブロック優勝

各ブロック優勝者(計4人)の総当り

1戦目○×○
黒緑速攻

先行取った試合が勝った とだけ。

2戦目××
ギフトMゲート

相手のフェアリーライフが強かったですね。
と おそらく根本的に相性があまりよくないと思う。

3戦目×○○
パクリオループ

俺が盛り上げた試合ですね^^

というわけで 2位でした。


  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/181-d4bc7801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
