Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/01/13(Sun)

フェール非公認から
使用 青黒白イエス
1回戦○ ゆうゆ
ミラー
こっち先行
お互い序盤はまずまずな動きで
相手2tイエス
こっち3tイエス
相手3t動きなし
こっち4t動きなし(ハンド ファンク シャイニー コアクマン、チャージが魂と記憶の盾)
相手返しジェニーでシャイニー抜いてくる
その返しにコアクマンで3回収

ここらへんでテンポ差が若干出て ミスしないようにプレイを心がけてたら勝ち。

2回戦○ フェールの店長さん
青単

先行か後攻かは忘れました。
ただ相手が1tフラワー(鬼面埋め)でちょっと ? となる
結論はティナと3t時のマリベルでひたすらビート だったんだけど
stアクアで軽く抑止と イエスつけたトリッパーで殴り返しをしていたら
相手の解答がなくなって勝ち。
ただ 1t鬼面2tブロッカーからティナ とかだったら普通にきつかったかもしれない。

3回戦○ るいん君
青緑白零 他にも色あったかもしれない

メスタポ バトウ トリッパーでイエスクロスさせてぺちぺち殴り続けて
エレガンス出てきた返しにミカドガイアールで打点増やして勝ち。

決勝○ ちゅじゅん君
青緑赤Λ

こっち先行
イエストリッパー ワンパン
相手 ヤッタル ノーアクション ヤッタル
返しに ファンクでヤッタル2体消して
相手ジリ貧にしつつビート続けて 盾1の時に 殴れるクリーチャー2体でさらにミカドガイアール追加で勝ち。

みつい DR
使用 上に同じ
1回戦×
青緑バニラビート

確か相手先行で  ティーチャーとマツリダをあっさり揃えられて
ばこばこアドとられて stなし NSハヤブサのみで負け。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | 長々車運転していた1日(DR)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/188-eeafd2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
