Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*修正    公式側のミスだったようです :: 2011/11/12(Sat)


*公式側のミスだった模様
従来と同じ流れになるそうです



a

画像は公式のものです

文字通り 

決勝トーナメント進出賞 が 例年通り BWD なわけなんですが
それ+ 日本一決定戦出場証明書 と書いているわけです

以前はこんな事は書いてなかったはずなので
予選4人卓?を勝ち抜くことができればその時点で 日本一決定戦へ 行ける ということではないでしょうか。

そして前回と権利戦書類の表記が違うことにもこれで合致しますよね

全会場通して1回のみ出場可能です となっているので。


まあそんなとこです。









  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
<<権利戦6 | top | 今日というか昨日の出来事?>>


comment

これは凄いですね
ということは日本一決定戦はエリア予選と同じで予選リーグ→決勝トーナメントの流れになるんですかね
  1. 2011/11/12(Sat) 16:35:39 |
  2. URL |
  3. クロ #tsjhDwbA
  4. [ 編集 ]

クロさん

ですねー、

元々全国大会も2つのグループに別れて
成績上位2名が決勝やってたと思うので形式的には変わってないと思います。
ただ6会場のあるので 仮に4人卓1人抜けだとしたら
6/4の人数が集まると単純計算できるので 凄い人数になりそうですね。
 
  1. 2011/11/12(Sat) 17:42:43 |
  2. URL |
  3. Eternal #WUFC7FN6
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/19-8d9bc598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
