Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/01/20(Sun)

1か所目
イエサブ
使用赤緑ギフト

1回戦×
連ドラ

勝利リュウセイ立てた返しにミツルギで消されて を 2度されて
3回目ミランダから立てた返しにライゾウが出てくる
ライゾウから ルード、ライザー出てくる
ライゾウの3枚で父なるトリガーして ルード消して ゲイザー出す
ライザーATでショパン出て 勝利リュウセイと相打ち取られる
その返しに 相手 盾4 こっち場 ミランダ カモン タイガ で シューティングから
ガイアールでジャスキル狙いにいったけど オドルニードルトリガーして負け。

参加賞(ガチンコベスト)からは ムチャグイ。 
その後レッドさんと数回フリーして ラボへ

2か所目
ラボ
使用 Nエクス覇ローゼス

1回戦○ 
白緑アルカ

特に辛かったこともなく
ローゼス出してから山札詰み込みで デルフィン捲れるように設定して
覇で殴って勝ち。

2回戦× ゆーきゃんさん
青黒赤緑猿

あまり覚えてないけど ザビミラされて負けだったはず。

3決〇 時雨君だっけ。
青黒白トリガービート

ウェディングでゲームが終わった。

3か所目
みつい
使用 黒白青イエス

1回戦○
白青ガーディアン

イエスクロスした小型で殴り続けて勝ち。

2回戦シード

3回戦○
5cコン? だったはず

メスタポがひたすら輝いて勝ち。

4回戦○ ゆーきゃんさん
青黒赤緑猿

メスタポ と +1 相手マナ7(ヴィルヘルム出ない バベルワンチャン程度だった)
のときに シャイニーチャクラして
通って覚醒して そっからごり押し。
勝ち。

決勝○
5cコン

試合が長すぎてあまり詳しくは書けないけど
後半ジリ貧なってたときに 相手もジリ貧だからN出してきたんだけれど
こっちのデッキが残り8枚程度だったしホールもだいぶ使っていたから 逆に助かって
返しにロスマイで 全ハンデスして ホールからタップキルでアドとりつつ打点揃えて勝ち。

優勝。


3か所回ると中々疲れますね・_・
と 殿堂0回す気満々だっただけに ラボの対応が少しアレだった。
参加費払うときに 通常と殿堂0どっちやるか 聞けよ ってね。
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DR | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/190-77ed15ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
