Eternal_DM




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DR :: 2013/01/29(Tue)

書き忘れてたから 一応

土曜日
ミチオ
使用 赤緑ギフト

1回戦シード

2回戦× ゆうゆ

コダマ ライフ+タイガ カモンリュウセイ(リュウセイ吸い込まれる) マグナム
で 殴りにいって 
1発目ホーブラから ヴィルヘルムで コダマ消されて
カモンも殴りにいったら ホーブラから ヴィルヘルムまた出てきて マナ3+マグナム消される。
まぁ無理だよね。

謎の3決〇 
赤黒ヒューマノイド?

安定のギフトが見えない ところから始まるも
普通のビートで勝ち。
最後ジョーオニ出されたけど源氏で無視して終わり。

パック2個もらって ガチンコルーレットとライト。^へ^

日曜日
ラボ
殿堂0
参加2人
使用パクリオループ

決勝○ 4cMロマ
軸がベターとバイス支配者 っぽかったけど
先行ナイフ→サイブレ 決めて相手は3tトリッパー起動
返しにパクリオでパーツ1枚埋めてから なんだかんだで
M→バイス支配者されるも その返しにループ開始
ただ ラボは制限時間があるので 相手がMロマでトリガー薄なのもわかっていたので
エクス4体並べて パクリオでシノビ確認だけしてなかったので殴る。
殴り切って勝ち。

ゴールデンドラゴン1パック+参加パック2つ
白VR出たからまぁいいんじゃないかな。

その後 ゆーきゃんカーで ゆうゆ宅経由して 丸亀製麺で飯食ってから
みついへ

みつい 
使用 白黒青イエス

1回戦○
黒緑速攻

先行もらえてイエストリッパーできたので 特に辛くもなかった。
次元並べてたら投了もらいました。

2回戦○
青緑赤Λ

確か先行。
イエス出せて相手のΛとかもガンヴィで消していって
ジリ貧まで追い込んだ後はゆっくり展開して勝ち。

3回戦×
青赤t百目

展開量間違えたね。
先行もらって トリッパー立てた返しに キルホール2枚墳墓で飛ばした時点で勝ったと思ったんだけど
もっと貯めてから殴るべきだった。

というわけで中途半端なとこで負けました・_・

参加パックは要らないものだった気する

と全国終わりましたね。
じょーかーくん おめでとう。


スポンサーサイト
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<DRレポ+昨日 | top | DR>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/191-b69020fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
