Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
DRレポ+昨日 :: 2013/02/14(Thu)

先週のやつ。

土曜日 ミチオ2号店行こうと思ってたら 
車のバッテリー上がっててそれを修復する作業をしようと思ってたけどできずに
1時間経過して 本店のすらいけなかった・_・

日曜日 
フェール 
参加 30人くらい
使用 鯱

1回戦○ 子ども
??デッキ

俗にいう子供のデッキっていうやつ
扉打たれて ん? ってなったけど 青銅と紫電で 青銅選びましたよね。
シールド吹っ飛ばして勝ち。

2回戦○ 子ども
ガンヴィートとディアス入ってたのは覚えてる
逆を返すとそれしか覚えてない
シールド飛ばして勝ち

3回戦○ 知らない方
ドルゲ

相手普通の回り
こっちも普通の回り

ドルゲ3ドローされるも デスゲで着実に消して特攻でアド奪う
相手のハンド枯れたくらいから鯱展開して 盾吹っ飛ばして勝ち。

4回戦○ 子ども
赤黒ドラゴン

コッコ→NEX、ダークルピアされて
次ターン アバヨ出されて ベルとアツト飛ばされてビート開始される
普通に辛かったけど ラス盾 デスゲでジャスキル阻止して そこから鯱で巻き返して勝ち。
デスゲ埋まってなかったら死んでた・_・

決勝× ゆーきゃんさん
黒抜き覇ゼニス

初動6t。
と特攻でリュウセイ抜いたのが痛かった。
ただ初動弱すぎた割には頑張れたと思う。
トリガー1枚で場は返せたし。

次みついへ

参加20弱?
使用 鯱
ゆーきゃんさんと成績悪かった方が 丸亀奢るバトル


1回戦○ 子ども
赤緑連ドラ

師範がぶっ刺さった

2回戦○ 中学~高校生くらいの人
青黒白ビート

ミストリエスが若干辛かったくらいだけど無視して
除去と展開考えて処理してたからそれほどでも。

3回戦× ゆーきゃんさん(もしかしたらもう1個挟んでたかも)
黒抜き覇ゼニス

初手はフェールの時よりだいぶ良かったんだけど相手がひたすらぶん回ってた。

3位決定戦○ 
5cコン

キクチがぶっ刺さって相手ほぼ何もできずにいたので勝ち。


返しに丸亀奢って終わり・_・
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:5
<<ネタ | top | DR>>


comment

その子供凶暴つきって何円くらいまであがると思います⁇
  1. 2013/02/14(Thu) 20:09:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん

まぁはっきり言うとわからないです。
ただ 悠久の例を見たりすると 倍以上にはなると思います(というかもうなってるかも)

再録されるか否か の違いもあるので何とも言えないですね。
  1. 2013/02/15(Fri) 00:12:55 |
  2. URL |
  3. えたーなる #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

買っといて決して損はないですよね?
  1. 2013/02/15(Fri) 04:42:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

匿名さん

基本的に初期には価値ありますから
損はないと思います。
使うか否か などによって その人の価値も変わりますので 自分からはこれくらいしか言えないですね。
(まだ売ってるのかな?)
  1. 2013/02/15(Fri) 17:01:13 |
  2. URL |
  3. えたーなる #dvUYBDnY
  4. [ 編集 ]

30冊買ったんですけど高くなったら売ろうと考えてます
  1. 2013/02/15(Fri) 18:12:09 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/192-d438fde5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
