Eternal_DM




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ネタ :: 2013/02/18(Mon)

ボルコン杯 結局出れなかったんだけど
それについて多少 書きます

・ボルビートの数が半数くらいいたらしい
(自分も最終的にはボルビートの方が強いと思ったので 某158の人の1~2枚弄ったやつ使おうと思ってました)

んで それについて ボル コ ン 杯 なんだからコントロール使えよ みたいな意見がチラチラあったみたいなので
自分の思ったことを書くと ルール上の縛りを抜けているデッキなんだから別に何も間違っちゃいないし 
そもそもボル コン 側だって ミラー意識するためにノーブルエンフォーサーなり 墳墓なり 湯あたりなり ヒーローなり 抜いてきてるわけでしょ?
その時点で お互い様だと思うんですよねー。

ここからは 身内の言ったことを引用させてもらうけど

そこまでして ボル コン を使いたいなら そもそもルールを テンプレートボルコンを運営が用意して
それを10枚チェンジまでならokする みたいに 基盤固定させるべきだと思うんですよね。
そしたら その批判者側が求める コントロール対決を見ることができますよね。

まぁそんな感じ。

*追記
運営側に問題がある っていう風に捕えられるかもしれないので 少し付け加えると
決められたルールに則って進められた大会に文句言うくらいなら
自分でルール決めて 大会開けよ。 ってこと
納得できないからそれが批判になるんだろうけど そうすれば良いだけでしょ?
  1. DM
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
<<ぼしゅう | top | DRレポ+昨日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://eternaldm1124.blog.fc2.com/tb.php/193-5b791947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
track feed ・_・
